ランク10からのハースストーン

ランク10から少しずつレジェンドを目指します

【ハースストーンデッキ解説】爆弾ウォリアー(2019年4月11日現在)

爆誕!悪党同盟リリースから2日目。新しい環境になり、早くも様々なデッキが生まれてきています。今日は新環境開始時ランク8から一気にランク5まで上げてくれた、 爆弾ウォリアーを紹介していきます。 何と言っても強い!勝てる!思った以上に爆発する! …

「ハースストーン」新拡張版「爆誕!悪党同盟」の配信時間が決定! ニュース記事より

ついに!日本時間10日2時より「爆誕!悪党同盟」が配信開始となります! game.watch.impress.co.jp 今日はおとなしく早く寝て早起きしてランク戦を回したいと思います。 ちなみに昨日の記事 【ハースストーン】確実にランクを上げるために大事なこと① - …

【ハースストーン】確実にランクを上げるために大事なこと①

こんにちはtonbinです。 いきなりですが最近使っているランク戦用デッキです。 デッキコード AAECAa0GCO0F8gzJxwLo0ALD6gLj9wKihwPsiQMLkALRwQKbwgLHywLwzwLL5gL86gKXhwPmiAPoiQPolAMA 久しぶりにタランジ王女が使いたかったこと、ミッドレンジハンター、奇…

爆誕!悪党同盟カード感想③

こんにちはtonbinです。 ランク戦を回していると奇数デッキの割合が高くなっている気がします。ハンター一辺倒でマッチしてた時期よりも色んなデッキがあることはいいことですが、勝ち続けられずすぐ別のデッキを試してたらランクがなかなか上がらないという…

爆誕!悪党同盟カード感想②

ランク戦回しながら新カード感想を少しずつ。 そういえばアップデートしたら、大魔術師ヴァルゴスがもらえましたね。 公式のお知らせで見てた時に安易に剣竜騎乗2枚重ねとかしかイメージしてませんでしたが、 OTKプリーストがえげつないことになった ・…

爆誕!悪党同盟カード感想①

こんにちはtonbinです。 爆誕!悪党同盟の全カードが発表されました。使ってみたいカードだけ少しずつ感想を残したいと思います。 1枚目はプリーストのレジェンドミニオン カトリーナ・ムエルテ 8マナ68で挑発なしはその後、顔面耐えられるか。ダイヤモ…

ハースストーンレジェンドランクへの戦い2日目

昨日はドラゴンウンゴロロアハッカーウォリアーでランク戦でした。 結果は最後5連敗してランク10のスタート地点。 昨日は壁プリースとに負けたこともあって、全力で挑発を並べることにしました。 ということでクエストウォリアー 前使っていた奇数クエス…

4月から目指すレジェンドランク

こんちには。初めましてtonbinです。 みなさんハースストーンを楽しんでますか。私は、ぼちぼち楽しんでます。 ハーススト-ンを始めて約3年。 全員配布のクトゥーンを手にしたところから始まりました。 「なんだかイカ大王みたい」 と思ったのが最初のハー…